カクタス・コミュニケーションズ | 研究の国際化を支援 - 英文校正、論文翻訳、テープ起こし

TEAMチーム

Yoshinari Takemura - 竹村 祥成 -

カスタマーエクスペリエンス・マネジャー(コーポレイト) / Manager, Customer Experience (Corporate)

  • 2013年よりカクタス・コミュニケーションズ株式会社に入社。日本オフィスの法人部門の立ち上げメンバーとしてカスタマーサービスに従事。現在は法人サービスのカスタマーサービス部を統括。

法人部門のお客様窓口として、大型プロジェクトのマネージメントや、定期的にご依頼をいただく大学・研究機関様、学協会様や企業様の案件をサポートさせていただいております。お客様に安心してお仕事を任せていただけるよう、お見積りから納品後のサポートまで一貫して、選任のコーディネーターが担当させていただきます。弊社の主力サービスである翻訳、英文校正を法人のお客様にカスタマイズするだけでなく、お客様の個別のニーズやご予算に沿ったプランを提供してまいります。お客様のプロジェクトの一端を担う、ご信頼いただけるサービスプロバイダーとして成長していくことを目指しております。

一覧へ戻る