採用情報

カクタス・コミュニケーションズ株式会社では現在、4件の採用情報があります。
弊社はGreat Place to Work(R) Indiaにより実施された【働きがいのあるインド企業トップ20社】に
2011年度、2012年度、2013年度、3年連続ランクインしています。会社の紹介ビデオを視聴したい方はこちら からどうぞ。

募集職種

Client Servicing (Japanese), Publication Support (正社員)


仕事内容

  • お客様との日本語での電話応対
  • お客様より受信するすべての日本語メールの英訳作業
  • 投稿サービスをご利用するお客様のご要望すべてを正確に把握し、社内でのコミュニケーションを円滑に図れるように配慮する
  • 投稿にかかる過程についてお客様へ説明をする
  • お客様が満足のいくサービスの提供を心がける
  • 長期的な観点からお客様との関係を構築し、投稿サイクルの把握などに努めることで定着率をあげることを目標にする

求める人材

  • 日本語が母国語のかた
  • 英語の読み書き、または社内でのコミュニケーションツールとして話すことに支障のないかた
  • マルチタスキングに長け、ご自身で決定力を発揮できるかた
  • 学術論文投稿に関する分野に精通なかたは優遇します
  • 医学・生命科学分野でのポスドク、または修士号保持者は優遇します

勤務地

Andheri, Mumbai


採用プロセス

スキルチェックテストおよび面接(3回)


転居サポートと福利厚生

  • ビザ・外国人登録に関する全ての作業のサポート
  • 2DKのアパートを会社で用意。同性の同僚とシェア。敷金、仲介料は会社負担
  • アパートには家具(ソファー、ベッド、クロゼット)、冷蔵庫、洗濯機、浄水器、給湯設備、電子レンジ、ガス、少量の食器等完備。
  • 月額給与25万円〜(経験と能力によって考慮)
  • 傷害保険500,000ルピー相当、健康保険100,000ルピー相当
  • 年一回の健康診断
  • インド到着時の空港出迎え
  • インド到着後、担当 “Buddy” によるサポート制度
  • 外国人登録手続完了まで携帯電話を貸与
  • 入社初日は、オフィス・アシスタントが通勤同行
  • コーヒー・お茶とスナックはオフィス常備。3ヶ月ほどに1度パーティ あり。

わたしたちのサービスについてもっと知りたい方はこちらのホームページへ:

エディテージサービスについて http://www.editage.jp
エディテージ社員によるブログ http://www.editage.jp/blog/


応募方法

英文履歴書と「なぜ CACTUSで働きたいか、なぜこの仕事が自分にぴったりだと思うか」を書いた英文志望動機書を behappy@cactusglobal.com までお送りください。

募集職種

Client Servicing Manager(正社員)


部署

Customer Delight Department


仕事内容

Client Servicing Managerの基本業務は以下の通りです。

  • お問い合わせへの対応・納品手続きの管理-責任を持って迅速に進める
  • 作業に関する指示や連絡事項の英訳
  • 校正・翻訳チームとの作業スケジュール調整・個々のお客様に最適なプランのご提案
  • マーケティングチームなど社内他部署との情報交換
  • 既存のお客様のケア・リピート注文の促進
  • 苦情対応
  • お客様フィードバックやお問い合わせ内容などをもとに、日本マーケットの傾向とニーズの分析
  • サービスおよびシステム改良の提案・日本マーケットの成長をサポート
  • 業務の障害となる問題点の特定・プロセス修正の実施
  • 受注率の管理-お見積り依頼のうち90-100%を受注に結び付ける
  • キャンペーン等の戦略・展開内容の提案
  • お客様とのさらに良い関係の構築

求める人材

  • 正しい日本語を使える方
  • 複数の仕事をバランスよく同時にハンドリングできる方
  • 多様な変化に臨機応変に対応できる方
  • 英語でのコミュニケーション(会話・メール等)がスムーズにできる方
  • 人間関係をスムーズに築け、チームワークが取れる方
  • 交渉力・ 組織力のある方
  • プレッシャーにめげない方
  • 顧客サービス経験者優遇

勤務地

Andheri, Mumbai


採用プロセス

スキルチェックテスト後、面接を行います(最低回)。


転居サポートと福利厚生

  • ビザ・外国人登録に関する全ての作業のサポート
  • 2DKのアパートを会社で用意。同性の同僚とシェア。敷金、仲介料は会社負担
  • アパートには家具(ソファー、ベッド、クロゼット)、冷蔵庫、洗濯機、浄水器、給湯設備、電子レンジ、ガス、少量の食器等完備。設備の(基本)維持費は会社負担
  • 傷害保険500,000ルピー相当、健康保険100,000ルピー相当
  • 年一回の健康診断
  • インド到着時の空港出迎え
  • インド到着後、担当 “Buddy” によるサポート制度
  • 外国人登録手続完了まで電話とインターネットを貸与
  • 入社後数日は、オフィス・アシスタントが通勤同行
  • コーヒー・お茶とスナックはオフィス常備。3ヶ月ほどに1度パーティ あり。年間を通じて色々なレクリエーション、忘年会有

わたしたちのサービスについてもっと知りたい方はこちらのホームページへ:http://www.editage.jp


応募方法

英文履歴書と「なぜ CACTUSで働きたいか、なぜこの仕事が自分にぴったりだと思うか」を書いた英文志望動機書を behappy@cactusglobal.com までお送りください。



募集職種

Associate, Customer service manager(インターン)


部署

Customer Delight Department, Japan Retail Team


仕事内容

Associate, Customer service managerの基本業務は以下の通りです。

  • お見積もり、納品日のご案内
  • お問い合わせへの対応・
  • 作業に関する指示や連絡事項の英訳
  • 校正・翻訳チームとの作業スケジュール調整・個々のお客様に最適なプランのご提案
  • マーケティングチームなど、社内他部署との情報交換
  • 既存のお客様のケア・リピート注文の促進
  • 苦情対応
  • お客様フィードバックやお問い合わせ内容などをもとに、日本マーケットの傾向とニーズの分析
  • サービスおよびシステム改良の提案・日本マーケットの成長をサポート
  • 業務の障害となる問題点の特定・プロセス修正の実施
  • 新プロジェクトの立ち上げに伴い、上記以外の役割をお任せすることもあります!

求める人材

  • 大学卒または大学生
  • 正しい日本語を使える方で、英語でのコミュニケーションに自信がある方
  • 複数の仕事をバランスよく同時にハンドリングできる方
  • 多様な変化に臨機応変に対応できる方
  • 1年間以上の就労経験がある方(アルバイト経験OK・販売/顧客サービス経験者優遇)

勤務地

Andheri, Mumbai


採用プロセス

スキルチェックテスト後、面接を行います(最低2回)。


転居サポートと福利厚生

  • インドへの往路航空券(インターン生のみ)
  • 月額給与35,000 ルピー
  • ※パフォーマンスによって入社から3ヶ月後に給与50,000ルピーへの変更、および、1年後に正社員としての雇用を検討
  • ビザ申請費用会社負担
  • ビザ・外国人登録に関する全ての作業のサポート
  • 家賃補助
  • 2DKのアパートを会社で用意。同性の同僚とシェア。敷金、仲介料は会社負担
  • アパートには家具(ソファー、ベッド、クロゼット)、冷蔵庫、洗濯機、浄水器、給湯設備、電子レンジ、ガス、少量の食器等完備。設備の維持費は会社負担
  • 傷害保険500,000ルピー相当、健康保険100,000ルピー相当
  • 年一回の健康診断
  • インド到着時の空港出迎え
  • インド到着後、担当 “Buddy” によるサポート制度
  • 外国人登録手続完了まで携帯電話を貸与
  • 入社初日は、オフィス・アシスタントが通勤同行
  • コーヒー・お茶とスナックはオフィス常備。3ヶ月ほどに1度パーティ あり。

わたしたちのサービスについてもっと知りたい方はこちらのホームページへ:
エディテージサービスについて http://www.editage.jp
エディテージ社員によるブログ http://www.editage.jp/blog/


応募方法

英文履歴書と「なぜ CACTUSで働きたいか、なぜこの仕事が自分にぴったりだと思うか」を書いた英文志望動機書を behappy@cactusglobal.com までお送りください。


Editage worldwide websites :

English Editing英文校正・英文校閲?文修改英文編修Revisao de textoEnglisches Wissenschaftslektorat